痩せていたあの時に戻りたい!お腹周りに肉がついてきたと感じる社会人1年目の女性必見!1ヶ月間一日たった15分で、自宅で器具を使わず、コロナ禍でぶくぶく太っていく周りと差をつけ、自分だけくびれがはっきり見えるようになり、「綺麗になったね」と羨ましがられるボディメイク法

引き締めたい部位を明確に!

 

あなたは

 


「筋トレをしたいけど、

どんなメニューをどのくらいやったらいいの?」

 


と疑問に思ったことはありませんか?

 

 

 

今回は

理想の身体を手に入れる上で重要な

「筋トレメニュー」

について説明します。

 

 

あなたの

引き締めたい部位はどこですか?

 

f:id:cieran_fit:20210314222719j:image

 

引き締めたい部位が

明確になっていないとそもそも

レーニングメニューを組むことができません。

 


まずは

引き締めたい部位を明確にしましょう!

 

 

引き締めたい部位が明確になり、

メニューをこなすとなった時に意識して欲しい

3つのポイントを

紹介します!

 

 

 

 


①一つのメニューを

3セットやりましょう!

 

1セット10~15回程度の動作で

ちょっと辛いと感じるくらいの負荷を

与えましょう!

 

f:id:cieran_fit:20210314222800j:image

 

 

②セット数を増やす、

負荷を上げることは

無理に行わず、

徐々に行いましょう!

 

f:id:cieran_fit:20210314222933j:image

 

③鍛えたい部位は

明確にしますが、

全身をバランス良く

鍛えましょう!

 

 

まずは

あなたの引き締めたい部位を明確にし、

理想の身体を手に入れるための

レーニングをしましょう!

 

f:id:cieran_fit:20210314222732j:image